1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 『お部屋探しの落とし穴』

ブログ

『お部屋探しの落とし穴』

後悔

お部屋探しに関しての小話です。


お部屋をご内覧をしている際に、


「実際見てみないと分からないことってありますね」と


ご内見の際におっしゃるお客様が多くいらっしゃいます。


実際に室内写真や間取り図などの情報だけでは、


広さや雰囲気が伝わらなかったり、


分からなかったりするからこのような会話となります。


中にはイメージ通りでしたチョキという物件もありますが、


多くの物件はイメージと違った部分があるものです。


写真だとすごく綺麗な物件と思っていても、


実際行ってみると写真よりちょっと古めかしかったり、


思ってたより日当たりがよくなかったり、


洗濯機・冷蔵庫が入らない・・・。


なんてことも!!


それぞれの生活スタイルに合った物件を探す為には、


担当者に予算などの表面の条件だけではなく、


こういう暮らしがしたいという願望こそが大切だったります♪


なかなか良い物件がなくて困っている方はOMレジデンス本庄がおススメ!


宜しくお願い致します!!




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):