1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 『内装チェックと室内写真』

ブログ

『内装チェックと室内写真』

物件の巡回に行ってきました~!!




何をしに行ったのかというと、




物件の『内装チェックと写真撮影』です




この物件では内装が2パターンあり、



それぞれお部屋の印象が違って見えて、




ああぁ~こういう『魅せ方』もあるんだ




と改めて感じましたので、




本日は、お部屋の内装と印象の小話を致しますm(_ _)m




お部屋の室内の印象って人それぞれですよね??




『白とブラウン』の内装が好きな方も入れば、







『白基調』のお部屋が好きな方も入れば、







『木目(橙色)調の室内』が落ち着くって方もいます。







いかがでしょうか??




今回は3パターンでしたが、




『色が違うだけ』で印象が大夫違いますよね??




床・クロスの張り替えだけでも



この印象の違いはだせます❗❗




物件に入居されるターゲット層が



どういうお客様になるのか??




競合する物件が多い地域では



『差別化』としての内装など




魅せ方次第で『反響』が変わります。




現在は不動産の閑散期と呼ばれるシーズンです。




資金がいることとなりますが、



フルリフォームとまではいかなくても



ワンポイントで『アクセントクロス』を張るなど




ちょっとした工夫をし、



お部屋を『魅せる工夫』をしてみてはいかがですか??




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):